人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル
本日は地元美濃加茂市で将来飲食店を開業予定の河村氏の
ワインパーティをお手伝いしてまいりました。
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_2157460.jpg
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_21453965.jpg
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_21455240.jpg
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_2146381.jpg
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_21461498.jpg
彼の知り合いが神戸で毎年開催しているイベントを地元でも
実現したいということで今回実現に至ったのですが
あまり欧米風の文化的イベントが少ない当地において
このようなお洒落な催し物が更に開催される起爆剤になると嬉しいですね。
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_21463345.jpg
約40名ほどのワイン好きな紳士淑女が一同に会し、
以下のラインナップが全てマグナムサイズで飲み比べすることが出来、
非常に品のあるゴージャスな会となりました。

・アンリオ
・ヴィルマール
・ヴーヴ クリコ ポンサルダン
・ガティノワ
・ギィ シャルルマーニュ
・ジャクソン
・ジャン ヴッセル
・テタンジェ
・ドゥラモット
・パトリス マルク
・ピエール モンキュイ
・フィリップ ゴネ
・ボランジェ
・モエ エ シャンドン
・ルイナール
・ローラン ペリエ

今後も夏の恒例企画として定期的に開催されるようです。
 第一回 サマー シャンパーニュ フェステバル_b0075625_21464478.jpg



私の隣の美女は『長谷川優里弥ちゃん』、昨年のミスユニバースのファイナリストに選ばれた、なんと美濃加茂在住のモデルさんです!東京ガールズコレクションとかにも出演してるんですよ。美濃加茂にこんな美女がいたんですねぇ、信じれないくらい手足が長くて動くバービー人形でした。性格もとっても気さくで良い子でしたよ。


こんなにマグナムボトルを一同に見る事は、酒屋をやっていても滅多にない事で、非常に良い経験でした、それにしてもマグナムボトルは重くて次の日には筋肉痛になり、店長に『もっと体力つけろー』と言われてしまいました。
by opus77 | 2012-07-29 00:13 | 参加したワイン会
<< オ・ト・ナのBBQワイン会開催... PageTop 第96回七氏ワイン会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon