人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
第3回犬山城下町ワインまつり

犬山市で毎年開かれているワイン祭りに今年初めて出展
させていただくことになりました。

犬山市は国宝犬山城を中心とした観光資源の豊かさを売りに
ここ数年かなり観光に力を入れており毎週のようにイベントが開催されています。

ドイツのザンクト・ゴアルスハウゼン市との友好都市という
縁から2010年この新酒のシーズンに城下町ワインまつり
と銘打ったイベントが開かれています。

私共は初めての参加ということでどのような規模のおまつりなのか
検討もつかないのですが、三日間で10,000人を超える人出が
見込まれるビックイベントとなるようです。

10種類のライン河流域のワインを飲みながら地元のおつまみを
食べ城下町各所で開かれる歌や演奏などの催しを楽しむ
なかなかナイスな企画となります。

すっかり肌寒くなった気候なので七森酒店は各種ドイツワインを
販売すると共に、暖かいグリューワインをラ・メール・ブランシュ
さんの冬の名物「シュトーレン」と共に味わっていただこうと思います。

秋の夜長に犬山の町並みとワインを楽しんで見ませんか。
皆様のお越しをお待ちしております♪


第3回犬山城下町ワインまつりの詳細

【日時】
11月9日(金)17時~20時(前夜祭)
11月10日(土)11時~20時
11月11日(日)11時~18時

【場所】
犬山城前広場
犬山しみんてい
本町ポケットパーク
どんでん館
★スタンプラリーで、4会場全部巡っていただけた方にはプレゼントを進呈!!
第3回犬山城下町ワインまつり_b0075625_011687.jpg

by opus77 | 2012-11-05 19:58 | ワインあれもこれも日記
<< 紅葉が綺麗な年=ワインの当たり年? PageTop 鴨とボージョレの相性 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon