人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
じぇじぇ!リアルワインガイド廃刊?
じぇじぇ!リアルワインガイド廃刊?_b0075625_152918100.jpg
発売されたばかりのリアルワインガイド誌
見開きページに衝撃の告白が記載されて
いました。

理由は資金難。あと2回発刊すると
資金がつきてしまうとされていました。


ここは記事広告、タイアップ記事
燈籠記事を全く書かないポリシーを
持ち続けて発行してきたことが
支持を得て今や日本で一番売れている
ワイン雑誌となりましたが
現状本当に厳しい状況のようです。

出版業に疎い私はWEBで存続する方向
しか思いつきませんが、編集長の徳丸さんは
大胆な方策を考え抜きますと仰っています。

当店は広告を掲載するなど具体的な行動を
取れないところが心苦しいところですが
陰ながら発行存続をねがっております。
by opus77 | 2013-06-21 21:53 | ワインあれもこれも日記
<< 山の魅力 PageTop トウモロコシのシーズン到来!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon