七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イタリアにしかありえないデザイン
こんばんは、店長です。
この地方は今朝で雨も一段落して
予報を見ると梅雨明け宣言が
出されそうな感じです。

本日昼からの天候は湿度が高く
この地方独特の夏の気配を
感じさせました。


今日もちょっと手短に・・・。
今回のセールにルーチェが入って
いるのですが、それといっしょに
ちょっとだけ珍しいワインの
オファーがあったので入れてみました。

写真がそのワインのラベルなのですが
他の国ではありえないデザイン性だと
思いませんか。

ホワイトラインを大胆に使い
貴公子的な雰囲気を醸し出しています。

ワインセラーの中にあれば
異彩を放つ一本になること
間違いないでしょう。

ご興味ある方は直接お申し付けください。
限定一本のみです。
b0075625_15495228.jpg

[PR]
by opus77 | 2013-07-05 23:02 | ワインあれもこれも日記
<< サマーシャンパーニュ フェステ... PageTop 歯は一生の宝物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Vino Rosso Skin by Sun&Moon