七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
プロフィールを見る
画像一覧
Top
徳丸真人氏@リアルワインガイド来店
b0075625_23312692.jpg
当店始まって以来の大イベントがやってきました。
編集長の徳丸氏はリアルワインガイドの発行を来月に控え前日も徹夜明けというハードスケジュールの中遠方よりお越しいただき誠にご苦労様でした。
ややお疲れの様子も感じ取れましたがとてもフレンドリーな対応で、取材のほうもスムーズに進み約1時間で終始和やかに行われました。
もっと面白いことが言えればよかったのですが私としては極々真面目な受け答えを致しました(^^ゞ

帰られる頃はちょうどお昼だったので徳丸氏の希望もあり近所のラーメン屋で昼食をご一緒させていただきました。
話しを伺うと寿スタジオのHPで江口寿史先生とラーメン談義を連載されていること、リアルラーメンガイドを発行しようという話しが持ち上がったほどのラーメン好きということでしたが、徳丸氏によるとこの地方独特のスタイルを堪能されたようでよかったです。
今度上京する際は東京の美味しいラーメン屋を紹介していただきますかね。
[PR]
by opus77 | 2007-05-16 18:00 | 日々の雑感
<< ベリンジャー カベルネ・ソービ... PageTop モンテプルチアーノ・チェーラス... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Vino Rosso Skin by Sun&Moon