人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
七氏ワイン会番外編@ミラベル
七氏ワイン会番外編@ミラベル_b0075625_23373027.jpg
今年の新年会としてひっそり行われた七氏ワイン会の番外編ですがシェフのご好意もあり夏にバーベキューで盛り上がりましょうとの約束を本日果たすことが出来ました。

生憎の雨でアウトドアでのBBQは行うことが出来ませんでしたがキッチンでシェフが料理するところを間直に見たりして前回以上に非常にざっくばらんな楽しいワイン会となりました。
七氏ワイン会番外編@ミラベル_b0075625_23381352.jpg
カメラ持参で出かけましたが料理はほんの一部しか撮れませんでした・・・。
七氏ワイン会番外編@ミラベル_b0075625_2338366.jpg
七氏ワイン会番外編@ミラベル_b0075625_23384926.jpg
集まった人数は前回の12人から28人へ大幅アップ。ワインの総数は20本となり最後にこの日一番の1本をアンケートしたりして、皆様自分の思いがたっぷり詰まったワインと美味しい料理でたいへんに盛り上がっていただけたと感じました。

また来年以降も継続が決まりましたので楽しんで盛り上がれたらと考えております。
なかなか文化的イベントの少ないこの地元でこういった機会をどんどん増やすことが出来れば幸いです。
ミラベルの加藤シェフを始めスタッフの方々にはお忙しいところ多大なる御協力を頂きましてこの場を借りて御礼申し上げます。

レストラン ラ・ミラベル
住 所 : 可児市広見5-117 TEL&FAX: 0574-63-3200
営業時間: 昼11:30~13:30(O.S)
      夜17:30~21:00(O.S)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)  ※予約制 当日予約でも可
by opus77 | 2007-07-21 23:51 | 七森酒店ワイン会
<< 横浜アンパンマンミュージアム PageTop 深夜のワイン会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon