七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プチ・ヴェルドー@犬山
今日久々に店長とランチに出かけました。

そこは家から車で20分弱の所にある、隠れ家的なビストロ。

平日にもかかわらず、店内は若いママから熟年マダムまでの主婦層で満杯。
”これは美味しいだけじゃない”と、女の直感で感じました。

私は¥1100のランチを食べたのですが”サラダ・えんどう豆のスープ・海老のラグーパスタ・デザート・コーヒー”と味も量も大満足で、安すぎない?とさえ思いました。

てきぱきとしたスタッフの方々の対応も非常に物腰が柔らかで気持ちのいいもの。
あっという間に落ち着いた満足感のあるお昼のひと時を有意義に過ごせました。

今回のお料理はすべて野菜中心の優しさを感じる味わいでとっても丁寧に創ってあり、
前菜からデザートまで堪能できます、特に私のメインの海老のラグーパスタは、
絶品でおかわりしたいほどの美味しさでした。

食事の後、「ラグーパスタがとっても美味しかったです、
こんなお値打ちで楽しめて本当にいいのですか?」
とシェフに問いかけたところ、

「お客様にご満足いただければ嬉しいです」

と仰る言葉を聞いてちょっぴり感動すると同時に、
このお店が宣伝活動無しに繁盛している理由がわかった気がしました。

このお店8年前から犬山にあるのですが、宣伝をしていない為、
地元の方々でも知らない人が多いとシェフオーナーは仰っていました。 
また行きたいと思えるお店が増えました。♪
b0075625_21531381.jpg

[PR]
by opus77 | 2008-07-09 21:52 | 外での食事
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Vino Rosso Skin by Sun&Moon