人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
ここに幸あり市民まつり
今日は第1回の”みのかも市民まつり”でした。
これに代わるお祭りは去年まであったのですが

様々な大人の事情で会場と名前を変えてリニューアルして
第一回目の市民まつりとなりました。

七森酒店、出店しちゃいました。
しかも初出店&私一人で一日中ブースで販売。

一人ぼっちのお店なんて、出店してる30店舗くらいの中でうちだけ・・・

しかも周りは地元の農産物やB級グルメなど身近な商品ばかりで
ワインなんて・・・売れるかなぁと不安一杯の中のスタートでした。

開店から1時間半位は野菜目当てのお客さん密度が
非常に高くて暇でしたがお昼が近づいてきて
若い家族連れなどがくるようになると徐々に売れ始め
欠品するワインが出始めて予想外の追加(^^)v

義父に追加の配達を急遽依頼です。

お天気が良くて暑いくらいの陽気だったため、グラス300円で
販売した冷やしたスパークリングや白ワインがよく出て
本当に沢山の方に来て頂き

『あー、田舎でもワイン飲む人は
 結構いるんだなぁ』と嬉しくなりました。

ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございました。
明日もひとりで頑張りますので
お時間のある方は是非覗いてみてくださいねー
ここに幸あり市民まつり_b0075625_0103850.jpg

by opus77 | 2012-11-10 20:07 | ワインあれもこれも日記
<< 祭りのあと その1 PageTop 宮内庁ご用達のお店のシュトーレン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon