人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
メルシー ボク-♡
メルシー ボク-♡_b0075625_21392047.jpg
今日は3ヶ月ぶりの美容院行って
綺麗にしてもらい鏡を見るたびに髪が
ピカピカの天使の輪が蛍光灯のように
光っている尚子です。


今から1年半くらい前の5月頃
インポーターの方から
『今日フランスの生産者のオリヴィエ
 をそちらに連れて行きますから』
と突然電話がありました。

えっ!!うちのお店に生産者?
しかもフランス人?と
びっくりして店長と子供達と
その方をお迎えしました。

その生産者の方を見て
当時小3だった娘が
『ママ、食べられるよ!×2』
と私の後ろに隠れてしまいました。
娘が怖がった理由は、その方が
背の大きな方で190センチくらいあり
娘の人生の中で最も大きな人間を見た為に
そう思ったようです。


でも店長がその場でワインの注文をすると、
私たちの目の前で『merci beaucoup』
と笑顔で言ってくださいました。

お店にあるワインすべてにサインも
いただきました。

その大柄なフランス人
非常に実直、真面目そうで、
話してみても、毎日畑で
ぶどう栽培に精魂込めている様子でした。
現在その方が作るワインは非常に
人気が出てきて、注文しても
割り当てでしか入荷しない
スターワインになってしまい
入手困難なワインです。
by opus77 | 2013-02-21 22:36 | ワインあれもこれも日記
<< ロックンローラーはワインがお好き? PageTop なぜ高級ブランドがワインを造るのか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon