人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七森酒店の『七氏ブログ』
nanawine.exblog.jp
日々のワイン日記&ワイン会の記録を綴っています
by opus77
Top
秋の味覚 野生のきのこ
今週お店が連休だった為、奥飛騨温泉郷の新平湯温泉へ家族で行ってきました。
その帰りに高山へ行ったのですが、たまたま車を停めた駐車場に隣接していた
八百屋で野生のきのこが売っていて、店長がひと目見るなり”これ絶対美味いと思う”
と言うので買ったきのこです、"まいたけ・しょうげんじたけ(珍しい!)・しいたけ”です。
野生のまいたけは、真っ黒なんで一見では何?って感じですが、きのこ鍋にして食べると、
ものすごーく薫り高くて美味しかったです。

食欲の秋ですね、旅行に行ってすっかり太ってしまった為、しばらくダイエット食です。
秋の味覚 野生のきのこ_b0075625_1740380.jpg

by opus77 | 2008-10-10 14:22 | 日々の雑感
<< 北島康介 実家のメンチコロッケ PageTop 深夜のワイン会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Vino Rosso Skin by Sun&Moon